応募フォーム
Career Application Form
キャリア採用 応募方法
株式会社ゼネックコミュニケーションのキャリア採用にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
以下、「応募フォーム」に必要事項をご記入の上、「応募する」ボタンをクリックしてください。
応募後、書類選考や面接などの選考ステップについて、追ってご案内いたします。
選考フロー
- 書類選考
- 1次面接
- 2次面接
- 内定
-
書類選考
ご応募いただいた書類をもとに選考を行います。
選考結果については、合否にかかわらず担当者から1週間以内に、メールまたはお電話でご連絡いたします。 -
1次面接
書類選考を通過された方には、1次面接を実施します。
面接はオンラインまたは対面で行い、希望職種やスキルに基づいた内容になります。 -
2次面接
1次面接を通過された方には、2次面接を実施します。こちらもオンライン面接または対面面接を行い、適性検査を実施いたします。
※ 希望職種やスキルに応じて、選考回数が変更される場合がありますので、予めご了承ください。 -
内定
すべての選考を通過された方には、内定をお知らせいたします。応募から内定まで、通常1~2ヶ月程度のお時間をいただく場合があります。
入社日はご希望に合わせて調整可能ですので、内定後にご相談ください。
応募フロー
応募について
・履歴書のアップロードは任意です。
・ご応募いただいたすべての方に、選考の機会やご連絡をお約束するものではございません。
応募時の注意事項
担当者より登録されたメールアドレス宛に選考に関するご連絡いたします。普段ご利用のメールアドレスでお申込みいただきますようお願いいたします。
本件に関する、お問い合わせは下記より「キャリア採用担当者宛」でお願いいたします。