この度株式会社ゼネックコミュニケーションは一般財団法人日本次世代企業普及機構が主催する「第10回ホワイト企業アワード」における『働きがい部門』で受賞したことをお知らせいたします。 

 
■「ホワイト企業アワード 」とは 
ホワイト企業認定を取得している企業の中から、優秀賞の発表と表彰が行われます。 
「将来性」「独自性」「再現性」「社会性」のある取り組みを募り、世の中に共有すべき取り組みを表彰・発信することで、日本全国の企業に“学びの場”、“気づきの場”を提供することが目的として毎年開催されています。 
今年度は最終エントリー企業242社から、16社が表彰されております。 
 
第10回ホワイト企業アワード開催概要 
日時2023年11月22日(水) / 14:00~16:00(途中入退出可) 
会場オンライン(ZOOMウェビナー) 
定員先着300人、参加費無料 
ホワイト企業アワードHP:https://jws-japan.or.jp/lp/award-10th/ 

■当社が受賞した『働きがい部門』について 
当社は、会社と個人に相互の信頼があり、前向きに仕事を行っている企業に贈られる「働きがい部門」において受賞をしました。 

 

■当社が目指す「働きがい」について 
社員が『働きがい』をもって働ける組織とは【社員が誇りをもてる『品格ある会社組織』の構築】であると考え、下記のような様々な取り組みを行っております。 

・人材活用  
・会社認知度のアップ  
・デジタル化改善  
・社員教育の一新  
・ガバナンス・コンプライアンス強化  
・新制度の推進  

今後も社員一同が誇りをもてる組織として、『品格ある会社組織』をテーマにし、様々な課題に取り組んでいく所存です。 今後ともよろしくお願いいたします。 

CATEGORY
ARCHIVE
コーポレートサイト
株式会社ゼネックコミュニケーション
本社 〒604-0845
京都市中京区烏丸通御池上る二条殿町552番地
明治安田生命京都ビル
TEL:075-211-5533 FAX:075-213-2678
©️ 2023 GENECH COMMUNICATION.
PAGE TOP