クオリティポリシー

品質への取組みについて

株式会社ゼネックコミュニケーション(以下、「当社」という)は、情報処理サービスやアプリケーション開発を通じて多くのお客様へサービスを提供しており、社会的責任は極めて高いものと認識しております。
ここに、品質に関する当社の基本姿勢とその取り扱い基準を明確化した「品質マネジメントシステム」を策定し、適性かつ厳格に取り扱うことを宣言致します。

品質方針

当社は、品質マネジメントシステムを採用しています。
私たちの品質方針は、クレドそのものです。

ゼネックコミュニケーションは、信頼関係を大切にし、お客様からパートナー(右腕)と呼ばれるビジネスを目指します。

私たちは、お客様から信頼を頂くために、感情を汲み取ったり、心遣いを大切にした良いコミュニケーションが築けるように心がけます。

すべてのお客様が感じ取って頂けるもの、それはヒューマニティ(人間らしさ)を大切にする私たちの姿勢です。

この品質方針は、一般に公開します。

2022年8月1日
株式会社ゼネックコミュニケーション 代表取締役社長 美馬芳彦